ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月05日

我田引水的釣行記 マイクロジギング編

みなさんこんばんはm(_ _)m

サザエさんも終わり、明日の仕事の事を考えると憂鬱になってくる時間ですが、いかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは晩御飯をいただき、マッタリと過ごしております。

さて、本日も「サバゲー」に行って参りましたが、昨日とは場所を変えて「宮崎漁港」で遊んできました!

で、結果はと申しますと…。

我田引水的釣行記  マイクロジギング編

はい、こんな感じです( ̄▽ ̄)

さて、こんな感じの小サバをみなさんはどうやって処理してますか?

ワタクシ、今回はこんな小サバで「しめ鯖」作ってみました!

我田引水的釣行記  マイクロジギング編

釣りから帰って眠い中、小サバを3枚におろして…と苦労した甲斐もあり、大変美味しゅうございました(^∇^)

ちなみに、残りの小サバは煮付けました。

我田引水的釣行記  マイクロジギング編

ここのところ、ブログの写真に変わり映えないのでチョット変えてみました!

さぁ、来週は三重県に出撃し「アオリイカ」を狙ってきます!

それでは( ´ ▽ ` )ノ





同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事画像
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-06-24 11:07)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-05-27 21:27)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-14 08:42)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-08 19:29)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-06-24 18:45)

この記事へのコメント
めちゃうまそうですね!
これは小サバ狙いに行かねば(`_´)ゞ
Posted by star uo'sstar uo's at 2016年06月05日 20:39
小さいから面倒臭かったけど、美味かった!歳をとると酢の物が美味いと感じてくるね( ̄▽ ̄)
Posted by k.izawak.izawa at 2016年06月05日 21:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 マイクロジギング編
    コメント(2)