ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月25日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

みなさま、おはようございますm(_ _)m

月曜日の朝からですが、昨夜の夜遊びのブログをUPしますね☝︎

昨夜も碧南のいつもの場所に行き、ヒイカ狙い!
風も無く非常に釣りやすい天気だったのですが、残念な事にゴミだらけ( ̄O ̄;)

とは言え、16時半よりエギを投げだしますが、まぁ釣れない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先週のヒットパターンの底ネチネチで攻めてもダメ、かと言って表層・中層を攻めてもダメ。
何をして良いのかわからないうちにゴミだらけでエギを投げる場所もなくなり、18時半には撤収と相成りました(~_~;)

結果…。

我田引水的釣行記  ライトエギング編

2杯だけでしたよ⤵︎

日ムラで釣れなかったのか、誘い方等々がダメだったのか…悩むところですわ(−_−;)

また、来週頑張ろ!
それでは、次回ブログまで(*゚▽゚)ノ




同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-12 13:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)