ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年12月31日

我田引水的釣行記 ジギング編

今年も今日で終わり、皆さん悔いの残らない1年でありましたか?
今年を振り返ってみると、ハイシーズンの週末に限って天気が悪く、悶々としてた気がしますわ(ー ー;)

さて、ワタクシは29日の日曜日、釣り納めをしてまいりましたよ☝︎

いつものセンムさんの船に乗り青物狙いオンリーで伊勢湾に出撃!
6時半に出船し、伊良湖沖に到着が7時半、で、シャクリ始めますが…。

必死にシャクリますが釣れそうも無く、まわりの船もタモを使ってる気配も無く、疲れちゃったんでちょいと不貞寝します。

で、10時過ぎからシャクリだすと待望のヒット!

ハマチでした!

で、引き続きもう1本ハマチを追加しポイント移動。

移動した先で、プチラッシュがありハマチを3本追加し今年の釣りは終了であります( ̄^ ̄)ゞ

我田引水的釣行記  ジギング編

ヒットは計7回、水揚げが5尾、センムさんは残念ながら0、ワラサ・ブリサイズは出なかったですが、良い釣り納めができたと思います( ̄▽ ̄)

では、これにて!
皆さん、良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



同じカテゴリー(ジギング )の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング他編
同じカテゴリー(ジギング )の記事
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-11-23 17:08)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-10 08:24)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-09-08 10:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ジギング編
    コメント(0)