ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年09月16日

我田引水的釣行記 料理編

みなさんこんばんはm(_ _)m

本日、尾鷲でディープアジングの予定でしたが、台風18号の影響で中止⤵︎
って言うか、この3連休は自宅警備員と化す予定であります(◞‸◟)

まぁ手持ち無沙汰なんで、前々回のブログで大漁だったツバスとそこそこ立派な鯛での料理をご紹介☝︎

我田引水的釣行記  料理編

鯛の昆布締めとツバスの西京焼きでございますm(_ _)m

なんせ、ツバスが大漁でも干物にできないし、日持ちさせようと思い西京味噌で漬けてやりました☝︎

塩麹で漬けるなんてのも良さげですね( ̄▽ ̄)

まぁ味の方は、鯛の昆布締めはある意味定番でしょうが、ツバスの西京焼きはなかなかでしたよ☝︎

って事で、本日のブログは終了です!
これより自宅警備の任務に戻ります( ̄^ ̄)ゞ




同じカテゴリー(料理)の記事画像
我田引水的釣行記  料理編
我田引水的釣行記  料理編
我田引水的釣行記  料理編
我田引水的釣行記 料理編
同じカテゴリー(料理)の記事
 我田引水的釣行記 料理編 (2018-06-24 19:02)
 我田引水的釣行記 料理編 (2018-01-07 15:20)
 我田引水的釣行記 料理編 (2017-11-05 14:44)
 我田引水的釣行記 料理編 (2017-08-20 22:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 料理編
    コメント(0)