ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月03日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

おはようございますm(_ _)m

みなさん、本日は快晴ですよ!
ワタクシ、只今伊勢湾に向かってる船の中でブログ更新しておりますよ☝︎

さて、昨日の土曜日もヒイカ釣りに行って参りました!

買物ついでに出掛けた為、現地に到着がいつもより早く、16:30から釣り開始です。

開始早々から1杯乗ります!
で、17時前に計3杯乗ってきて、「こりゃ、今日は釣れちゃうじゃない?」なんてウキウキしながら続けてると…。

はい、そんな上手くはいきませんʅ(◞‿◟)ʃ
ってか、潮も止まってるしね☝︎

で、その後はポツポツとしか釣れず、19時で心が折れ終了です⤵︎

結果…。

我田引水的釣行記  ライトエギング編

8杯でした!
しかも、先週よりもあきらかにサイズUPしてます‼︎

…でも、やっぱり数釣りたいなぁ、ヒイカ釣りは(-_-;)

って事で、あと20分ぐらいでポイント到着なんで準備でも始めていきます!

それでは( ̄Д ̄)ノ



同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)