ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月12日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

先程からの続きです☝︎

楽しかったジギング・タイラバを終え、14時半に沖上がり、帰港し片付け等終え16時過ぎに解散。

で、その足で小1時間かけ移動しヒイカエギングに行って参りました!

正直クタクタでしたが、風もなく、さほど寒くも無く、「絶好のヒイカ日和、行くしかないっしょ!」ってなノリで行ってはみたものの、非常に渋く…。

17時過ぎに開始し19時前に撤収!

我田引水的釣行記  ライトエギング編

はい、5杯だけでした!

広範囲をいろんなレンジで探ってみましたが、釣れたのは足下の底近辺のみ…。

まぁ、こんな日もありますわʅ(◞‿◟)ʃ

って事で、失意の内に帰路に着き、風呂入って死んだように眠りにつきました!

しかし、今年のヒイカはどうなんだろうね?

シーズンINは早かったけど、釣れたのは最初だけ(釣れたって言っても20杯程度だし…。)、今からまだまだ釣れてくれるんだろうか?

来週も頑張ろ!

それでは、またね(*゚▽゚)ノ




同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)