ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年06月09日

我田引水的釣行記 バチコンアジング編

さて、6/1の続きです☝︎
ってか、コチラがメインとなります!

志摩で心が折れ、しばらくは傷を癒す獣のように車で仮眠し尾鷲に向け出発!

はい、初老のワタクシ、ダブルヘッダーです( ̄∇ ̄)

尾鷲でいつもの「真祐丸」さんに乗り、バチコンアジングです☝︎

ポイントにつき、船の集魚灯がききだしてくると魚探には好反応です!
とは言え、なかなかパターンを掴めずアタリもないなかワームを変える為ピックアップ中にファーストヒット!

はい、サバちゃんでした(;´д`)

で、ワームをクリア系に変え、魚探で色濃く反応がでてる水深へ落とすと、「コンッ」とアタリが!
で、すかさず合わせをいれのせました( ̄▽ ̄)

が、しかし原因不明のラインブレイク!

周りでは釣れだしてる中、焦りながらも仕掛を作り直し再度投入すると…「どうしたらこんなになるの!」ってな具合に絡み、再度仕掛を作り直し…と、「今朝の道を間違えたケチの影響がでてる…」とマイナスイメージが頭の中を占拠してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

そんなこんなでファーストアジをなんとかあげますが、その間にもバラシが多数あったり、隣と絡んだりと、…「なんか、ねぇ」ってな感じでしたʅ(◞‿◟)ʃ

とは言え、後半はパターンを掴んで多少は捲くって…。

我田引水的釣行記  バチコンアジング編

って結果となりました( ̄▽ ̄)

ライントラブル等は別として、バラシが6回ぐらいあり、自分の下手さを痛感した日でありました⤵︎






同じカテゴリー(バチコンアジング)の記事画像
我田引水的釣行記  バチコンアジンク編
我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記 バチコンアジング編
我田引水的釣行記  バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記 バチコンアジング編
我田引水的釣行記  イカメタル・バチコンアジング編
同じカテゴリー(バチコンアジング)の記事
 我田引水的釣行記 バチコンアジンク編 (2019-07-21 14:23)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2019-03-24 06:23)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング編 (2019-02-17 20:46)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2018-12-31 11:12)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング編 (2018-09-24 17:50)
 我田引水的釣行記 イカメタル・バチコンアジング編 (2018-07-24 14:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 バチコンアジング編
    コメント(0)