ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年03月17日

我田引水的釣行記 餌釣り編

お久しぶりです、皆さんお元気でしたか?
ワタクシ、今年になって初のブログ更新でこざいます。

そう、年が明けて1度も釣りに行ってなかったんです!
ってか、寒いし、釣れないっすもん(−_−;)

とは言え、だいぶ暖かくもなってきてたし、仕事のお客さんに誘われ、初の乗り合い船に乗りメバルを狙いに行ってまいりました( ̄▽ ̄)

お世話になった船は「秀進丸」です。

伊良湖を6時に出船し…。

我田引水的釣行記  餌釣り編

本日は海上の風もなく良い天気です!
で、結果はと申しますと…。

今日1番のメバル!

我田引水的釣行記  餌釣り編

で、カサゴ!

我田引水的釣行記  餌釣り編

全部で‼︎

我田引水的釣行記  餌釣り編

「メバル釣り」と称しながらもカサゴが目立ちますが、なかなかなかなか楽しかった♪

でも、今年はシラスが不漁の為、メバルも不漁との事らしいです☝︎

だんだん暖かくなってきましたので、ちょいちょい釣りにも行きだして、ブログも頻繁に更新していくと思いますので、今年もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ






同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  餌釣り・ハゼクラ編
我田引水的釣行記  餌釣り編
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-07-16 16:03)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-24 11:36)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-09 14:06)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 餌釣り・ハゼクラ編 (2018-08-05 16:43)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2018-05-16 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 餌釣り編
    コメント(0)