ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月03日

我田引水的釣行記 ジギング他編

平日のブログ更新です!

本日、ワタクシは有休をとり会社の若者とジギングに行って参りました‼︎

「ありもと丸」にお世話になり、6時前に出船です。

我田引水的釣行記  ジギング他編

本日も良い天気であります!

まずは神島周辺でタイラバからスタートです。

実はワタクシ、タイラバでいままで釣れた事がなく、不安なスタートでしたが…。

我田引水的釣行記  ジギング他編

真鯛ゲットです( ̄▽ ̄)
その後も真鯛とホウボウを追加です‼︎

…タイラバって釣れると面白いもんですね☝︎

で、次はジグに変えて青物狙いでまわりますが、ツバスが2バイト、1キャッチにて終了です(−_−;)

で、最後に師崎沖のポイントで太刀魚狙いです。

…まぁ、サイズは別として太刀魚は釣れます!

で、最終的に…。

我田引水的釣行記  ジギング他編

真鯛×2、ホウボウ×1、ツバス×1、太刀魚×5ぐらいの釣果でした( ̄▽ ̄)
会社の若者も、ホウボウ×1、ツバス×1、太刀魚×6ぐらい釣ってましたよ♪

今年初で、この時期の海なら、それなりの結果なんじゃないっすかね?

さぁ、今日1日タップリ遊んだんで今から死んだように眠りにつきます。

皆さん、それでは( ´ ▽ ` )ノ



同じカテゴリー(ジギング )の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
同じカテゴリー(ジギング )の記事
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-12-31 06:21)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-11-23 17:08)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-10 08:24)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ジギング他編
    コメント(0)