ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月25日

我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編

みなさん、おはようございますm(_ _)m

不思議なもので、お年を召してくると予定のない休みの日にはえらく早く起きちゃうもので、今朝も4時過ぎに目が覚め、ゴソゴソして今に至ります´д` ;

って事で、時間持て余し気味だったんで、昨日の釣行のブログをアップしたいと思います☝︎

さて、昨日は久しぶりにセンムさんの船に乗り伊勢湾に出撃!

狙いは伊勢湾で好調なシオにアブコ‼︎

って事で、6時に出船しシオ・アブコがいるであろうポイントを回りますがスカをくらいます⤵︎

…予定ではシオとアブコでクーラーボックスが満タンになる予定だったのに出鼻を挫かれるカタチでスタートとなりました( ˘ω˘ )

で、タイラバの場に移動し、とりあえず鯛を1枚水揚げしたところでおネムの時間となり30分程仮眠をとり再度等速巻きをして2枚目の鯛を水揚げ( ̄▽ ̄)

この時点で12時近くです☝︎

で、帰る前に太刀魚のポイントにまわり指2〜2.5本の太刀魚を水揚げ!

で、最後に再度アブコのポイントに寄るもやはりダメ⤵︎

って事で、昨日の釣果写真であります( ̄^ ̄)ゞ

我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編

帰り際、ツレの家に寄る用事があったんで、真鯛と太刀魚をお裾分け、カサゴは頂き物です☝︎

船中3人で、真鯛×4、ホウボウ×2、カサゴ、マハタ、太刀魚×10…と、なかなかとしょっぱい釣果と相成りました( ´△`)

結局、狙い物のシオ・アブコは1匹も釣れず、やはり出鼻を挫かれた日は結果何をやってもうまくいかないですね☝︎

唯一の救いは涼しかったぐらいかな( ̄▽ ̄;)

って事で、みなさん良い日曜日をお送りくださいね( ̄Д ̄)ノ









同じカテゴリー(タイラバ)の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング他編
我田引水的釣行記  タイラバ編
我田引水的釣行記  タイラバ編
同じカテゴリー(タイラバ)の記事
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-10 08:24)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-09-08 10:44)
 我田引水的釣行記 ジギング他編 (2019-08-10 15:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編
    コメント(0)