ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年11月20日

我田引水的釣行記 餌釣り他編

天気の良い日曜日ですね☝︎
皆さまは昨日はいかがお過ごしでしたか?

ワタクシはと申しますと、昨日は雨が降るのを承知で会社の人達と「石倉渡船」さんにてレンタルボートで出撃してまいりました!

我田引水的釣行記  餌釣り他編

実を申しますと、何回か行ってる「石倉渡船」、毎度ひどい結果で帰ってきております。

「今回こそは!」と思い頑張ってまいりました!

雨は降ったり止んだり、沖はウネリがひどい中、まずはタイラバで頑張ります!

バイトはあるもショートバイトばっかで、「乗った!」と思ったら口がきれてバレる始末…。
そんな中の待望のヒット!

ホウボウでした!

で、その後タイラバでエソ×1、フグ×2を水揚げでした!
(しかし、タイラバでフグを釣ったのは初めてだったのですが、1匹釣るとネクタイがボロボロで使い物にならんくなるのですねぇ(´༎ຶོρ༎ຶོ`))

で、場所を移動し餌釣りにします。

餌釣りは、サビキで狙いますが、釣れるのはベラばっかで、なんとか2匹メイチダイを水揚げでした。

ウネリが酷くなってきたので、湾奥に移動しアジを狙いますが全然ダメ。
さらに湾奥に移動すると、あたりではジグサビキを投げてる人が多数!
って事で、こちらも周りに準じてジグを投入しだすと…。

なんとか1匹ですがカマスを釣る事が出来ました!

で、時間となりましたので納竿。

昨日の水揚げです( ̄▽ ̄)

我田引水的釣行記  餌釣り他編

頂き物も多数ありますが…って、ベラは勘弁してほしかったですが(;´д`)

結果、タイラバでホウボウ×1、フグ×2、エソ×1。
餌釣りで、ベラ山盛りとメイチダイ×2。
ジギングでカマス×1 でした!

うん、とりあえず満足でした( ̄▽ ̄)

次回はカマス狙いで石倉渡船に行ってみたいと思います!




同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  餌釣り・ハゼクラ編
我田引水的釣行記  餌釣り編
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-07-16 16:03)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-24 11:36)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-09 14:06)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 餌釣り・ハゼクラ編 (2018-08-05 16:43)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2018-05-16 22:59)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 餌釣り他編
    コメント(0)