ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年12月17日

我田引水的釣行記 ライトエギング・シーバス編

みなさん、こんばんはm(_ _)m

流石に日が暮れると寒さが厳しくなってきた今日この頃ですが、本日もワタクシ、夕方からヒイカ釣りに出撃してまいりましたよ!

…ですが。

我田引水的釣行記  ライトエギング・シーバス編

カサゴがおっぱいスッテに喰いついてきただけでヒイカは0杯でありました!

完敗でありました( ̄^ ̄)ゞ

ちなみに、ワタクシがヒイカを釣りに行く碧南の某所はセイゴ狙いの人達も多く、また上州屋の釣果情報では海底トンネル上でシーバスが結構釣れてる…って言う事なので、合間にシーバスも狙ってみました☝︎

上州屋情報ではローリングベイトで釣れてるって事なのでとりあえず投げてると…。

数投目でヒット!

が、玉網なんぞ用意してなかったんで無理矢理抜き上げてやりました!

我田引水的釣行記  ライトエギング・シーバス編

46㌢でした( ̄∇ ̄)

まぁ、その後はバイトも無く終了しましたが、久々のシーバスの引きを堪能いたしました。

しかし今年のヒイカは絶不調⤵︎
来週まで頑張ってみてシーズンオフにするかなぁ。

それではみなさん、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング・シーバス編
    コメント(0)