ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年11月05日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

みなさんこんばんはm(_ _)m

日曜日もあと1時間ちょいで終了です⤵︎
そんな憂鬱な時間ですがブログの更新であります( ̄^ ̄)ゞ

本日は今シーズン初のヒイカエギングに行って参りましたよ♪

例年行くポイントに17時前に到着、準備してとりあえず1投目、いきなりヒットです∑(゚Д゚)

しかし、どう考えてもエイの引き!
3分ぐらい格闘しましたがあげれる訳もなく、無事にバレてくれてホッとした2投目…。

はい、根掛かりでおっぱいスッテとエギを結局ロスト⤵︎

…気を取り直して投げ続け、日没近くに投光器を炊きさらに投げ続けていきますが…。

我田引水的釣行記  ライトエギング編

ゴミだらけです⤵︎⤵︎⤵︎

そのゴミの合間にエギを落としシャクってるとヒイカの群れ(そんなたいした群れではないですが…)が襲来!

襲来しますが、ゴミが邪魔でなかなか釣りにならず…で、17時〜19時半まで頑張った結果。

我田引水的釣行記  ライトエギング編

11杯でした!

タラレバの話するのもなんですがゴミが無ければ倍以上は釣れてたのかも☝︎

まぁ、ヒイカ初戦でこのゴミの中なら上等な結果でしたって事にしてワタクシは眠りにつきます。

それではみなさんご機嫌よう( ̄Д ̄)ノ





同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)