ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月18日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

みなさん、こんにちはm(_ _)m

流石に、「坊さんも走る」師走も本番になってきて、仕事や慢性的な交通渋滞等々…、イライラする事も多くなってまいりますが、皆さん平常心でいきましょう!

…って、現実はイライラする事しかないですけどね( ̄^ ̄)

まぁ、愚痴はこれぐらいにして本題☝︎

先週の土曜の夜もヒイカ釣りに出撃して参りましたよ!

いつもの場所でおおよそいつもと同じ時間から始めて、ゴールデンタイムでパタパタと3杯釣って…。

我田引水的釣行記  ライトエギング編

3杯で終了です☝︎

潮と日没の時間が良い感じに合致してないのもあるんでしょうが…基本渋いっすわ⤵︎

まぁ、来週行ってヒイカ釣りもシーズンオフにしちゃうかなぁ…。

って事で、それでは( ̄Д ̄)ノ




同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-10-27 08:45)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)