ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年12月31日

我田引水的釣行記 イカメタル編

みなさん、おはようございますm(_ _)m

昨日30日、ワタクシも今年の釣り納めって事で、尾鷲の「真祐丸」さんにお世話になりイカメタルゲームに行って参りました!

イカメタルは今年始めで今回で2回目☝︎
あんまり良い釣果がでてない中でしたが、頑張ってきましたよ♪

我田引水的釣行記  イカメタル編

17時前にポイントに到着し薄暗い中メタルスッテを投入して行きます☝︎

水深35〜40m頃の起伏のあるポイントで、色んなレンジを探っていきますが反応ありません⤵︎

「来たっ!」と思ったら根掛かりだったり…と、結局ポツポツと釣れ始めたのは19時前でした(ー ー;)

とは言え、本当にポツポツとしか釣れません⤵︎
途中、他船の情報も入ってきますがどこもかんばしくない状況です⤵︎⤵︎⤵︎

22時前で水深20m〜底付近を色々探りながらスルメが混じって4杯って貧果の中(船中、みんながそんな感じでした)、背後の人が水深5mでヒットとのことでしたので試してみると…。

はい、釣れませんʅ(◞‿◟)ʃ

もう少しレンジを下げて15〜10mあたりを探っていくと乗るじゃないっすか!

で、残り小1時間はそのレンジを探っていった結果…。

我田引水的釣行記  イカメタル編

我田引水的釣行記  イカメタル編

赤イカ×14、スルメ×1って結果で竿頭になってました✌︎('ω'✌︎ )

渋い状況の中良く頑張りました!ってな感じの釣り納めになりました( ̄▽ ̄)

え〜っ、みなさん今年1年ブログを拝見していただき、ありがとうごさいましたm(_ _)m
残り少ないですが、みなさん良いお年をお過ごしくださいませm(_ _)m

で、来年もよろしくお願い致しますね♪

それでは(*゚▽゚)ノ





同じカテゴリー(イカメタル)の記事画像
我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記  イカメタル編
我田引水的釣行記  バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記  イカメタル・バチコンアジング編
我田引水的釣行記  イカメタル編
我田引水的釣行記  イカメタル編
同じカテゴリー(イカメタル)の記事
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2019-03-24 06:23)
 我田引水的釣行記 イカメタル編 (2019-01-20 16:05)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2018-12-31 11:12)
 我田引水的釣行記 イカメタル・バチコンアジング編 (2018-07-24 14:42)
 我田引水的釣行記 イカメタル編 (2018-02-25 18:46)
 我田引水的釣行記 イカメタル編 (2018-01-08 16:00)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 イカメタル編
    コメント(0)