ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月29日

我田引水的釣行記 マイクロジギング編

みなさん、こんばんはm(_ _)m

たいした結果じゃない時はブログ更新も面倒臭く感じ、更新が遅くなりがちですが、先週土曜日の釣行ブログでありますよ☝︎

先々週あたりから常滑や豊浜、武豊緑地に碧南あたりで小鯖が回りだしてる…って情報がFBあたりに出回ってきましたのでワタクシも小鯖狙いで出撃して参りました!

とは言え、ワタクシが出撃した先は湾奥です☝︎

金曜の夜に泥酔して…の朝4時起きだった為、携帯も忘れて写真もないです(;´д`)

って事で、朝5時前頃に地柄漁港に到着!

状況は、釣り人少なく、サビキやってる人にも釣れてる感じはなく、とりあえず小型ジグを投げるも3投で撤収です☝︎

次は東幡豆へ移動!

釣り人2人、サビキ釣りをしてるけど釣れてない為竿を出さずに宮崎漁港へ移動です☝︎

はい、流石に宮崎漁港はある程度釣り人はいます!
…いますが、様子見してても全然釣れてない感じなんで、ここも竿も出さずに終了です☝︎

…って事で釣果なしでした(;´д`)
うん、湾奥の小鯖は来週あたりかな?

って事でこれにて(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事画像
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-06-24 11:07)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-05-27 21:27)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-14 08:42)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-08 19:29)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-06-24 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 マイクロジギング編
    コメント(0)