ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月05日

我田引水的釣行記 マイクロジギング編

さて続きまして日曜日の分です☝︎

前日、日間賀島で宴会し、しこたま呑み食いし、翌朝は師崎に戻ってからの師崎朝市、師崎の側の干物屋さん、魚太郎…と家に戻ってきたのが12時過ぎ。

で、家でゴロゴロしてからの16時頃から出撃!

先々週同様、まずは地柄漁港へ☝︎

はい、サビキ釣りしてる人はちょいちょいおるんですが…釣れてねぇ(;´д`)(でも、かなり小さいイワシが回ってるみたいだったけど)

って事で、4投ぐらい投げ撤収し東幡豆へ☝︎

ここでも、ちょいちょいサビキ釣りしてる人はいるんですが全然釣れてる気配がないので素通りし、宮崎漁港へ☝︎

我田引水的釣行記  マイクロジギング編

流石にメジャースポット!
人はかなりいますが、やはりサビキ釣りでは釣れてません( ;´Д`)

とは言え、何投かしてみますが当然反応はありません☝︎

この時点で17時です。

さて、このまま粘って日暮れどきのジアイを狙ってみるか、さっさと帰って「サザエさん」でも見るか…考えた末にだした結果は…。

はい、「サザエさん」にしました(*´꒳`*)

って事で、先週の土・日は手も汚さず、一切の殺生もせず…って感じの平和な1日でありました♪














って…。

我田引水的釣行記  マイクロジギング編



巷では小鯖(かなり小さいみたいですね☝︎)が回ってるとFBなりで情報が入ってるのですが…本当?

たまたまワタクシが出撃すると全然釣れてない気が…。




同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事画像
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-06-24 11:07)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-05-27 21:27)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-14 08:42)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-08 19:29)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-06-24 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 マイクロジギング編
    コメント(0)