ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年06月12日

我田引水的釣行記 マイクロジギング編

先程UPしたブログから引き続きです☝︎

失意のまま志摩より00:00頃に帰宅し、翌朝04:00に起床!
43歳のオッサンの身体を酷使して、吉良町宮崎へサバゲーに行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

現地に05:00前に到着し、サビキ釣りをしてる人達の間に入り、マイクロジグ+サビキで投げていきます!

天気が悪いとは言え、日曜日の朝。
珍しく釣り人が少ないのに多少の不安を感じつつも投げてくと…。

釣れました!

なんかね、久々にサカナを釣った…って感じがして、年甲斐も無く「ニヤッ」としながらやり取りしてましたよ☝︎

釣れるサバはまだまだ小さく、他にはカタクチイワシやサッパも一緒に釣れてきますが、まだまだ本調子じゃないのかな?
サビキ釣りしてる人達も入れ喰いには違いないんだけど、鈴なりにはついてないんだよね☝︎

まだまだサバゲーのシーズンは続きそうで何よりです( ̄▽ ̄)

って事で…。

我田引水的釣行記  マイクロジギング編

2時間半ぐらいの釣果です☝︎
(カタクチイワシはさらに小さく、その場で猫にお裾分けしてかかました)

うん、コレでダメダメな流れが変わってくれるといいなぁ…なんて思ってますが、どうなることやらƪ(˘⌣˘)ʃ

さぁ、今から仕事します!

それでは(*゚▽゚)ノ



同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事画像
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
我田引水的釣行記  マイクロジギング編
同じカテゴリー(マイクロジギング)の記事
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-06-24 11:07)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2019-05-27 21:27)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-14 08:42)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-07-08 19:29)
 我田引水的釣行記 マイクロジギング編 (2018-06-24 18:45)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 マイクロジギング編
    コメント(0)