ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月21日

我田引水的釣行記 バチコンアジンク編

みなさん、こんにちはm(_ _)m

未だに梅雨明けが発表されず、野菜も日照不足で高騰してる今日この頃ですが、昨夜は尾鷲にいつもの夜遊びに行って参りましたよ( ̄▽ ̄)

はい、いつもの尾鷲・真祐丸さんに乗ってバチコンアジングです!

18時出船にてポイント到着が18時半、15号のオモリを付けて海底めがけ投下していきます☝︎

何回目かに投下した際に着底と同時にヒット!

サイズ的には大きいけど、引いたのは最初のうちだけ、水深65mから上がってきたのは…。

立派なマゴチ…に似た特大のエソでした( ̄◇ ̄;)

気を取り直し釣りを続けていると、底気味でヒット!
上がってきたのはイトヨリです☝︎

で、次はクロムツ…と、肝心なアジが釣れませんʅ(◞‿◟)ʃ

ベタ底〜60mぐらいの水深でちょいちょいアタリはあるのですが、非常に細かいアタリでなかなか乗せれず大苦戦!
そのうえ小鯖の猛攻にあい、仕掛は沈まないはワームは取られるわで(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

って、苦戦の中のお持ち帰り分です☝︎

我田引水的釣行記  バチコンアジンク編

まぁ、渋かった渋かった(−_−;)

船中もなかなか渋く、アジに出会えなかった人もチラホラならまだマシな方かな?

…って、自分を慰めて今日一日過ごしたいと思います⤵︎

って事で、次回ブログまでアディオス( ̄Д ̄)ノ

あっ、ちなみに真祐丸さん、8月中は湾内ボートアジングがメインになるそうで、ギガやテラサイズのアジが浅い所で数釣りできるらしいですよ☝︎
タックルは通常のアジングタックルで流用できるそうですので、興味ある方は一度問い合わせしてみたらいかがでしょうか?




同じカテゴリー(バチコンアジング)の記事画像
我田引水的釣行記  バチコンアジング編
我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記 バチコンアジング編
我田引水的釣行記  バチコンアジング・イカメタル編
我田引水的釣行記 バチコンアジング編
我田引水的釣行記  イカメタル・バチコンアジング編
同じカテゴリー(バチコンアジング)の記事
 我田引水的釣行記 バチコンアジング編 (2019-06-09 13:28)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2019-03-24 06:23)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング編 (2019-02-17 20:46)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング・イカメタル編 (2018-12-31 11:12)
 我田引水的釣行記 バチコンアジング編 (2018-09-24 17:50)
 我田引水的釣行記 イカメタル・バチコンアジング編 (2018-07-24 14:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした∠( ̄^ ̄)‪‬
Posted by 釣子ちゃん at 2019年07月21日 14:28
釣子ちゃんへ。

老体にムチを打ちながら頑張って参りましたよ☝︎
Posted by k.izawak.izawa at 2019年07月22日 05:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 バチコンアジンク編
    コメント(2)