ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年10月27日

我田引水的釣行記 ライトエギング編

みなさん、おはようございますm(_ _)m

週末に限り天気の悪い日が続き、週末アングラーのワタクシとしては悶々とした週末を過ごしておりましたが、昨夜我慢出来ずに久々に出撃して参りました( ̄^ ̄)ゞ

はい、今シーズン初のヒイカエギングです!

イシグロさんのブログを拝見したらポツポツ上がってるみたいだったし、去年のブログを読み返してみると、この時期から釣ってたし、夕方から風も止んでくるみたいだし…ってな感じだったから毎年行く碧南のポイントへ出撃した訳なんですが…。

まぁ、釣れないし、風が止まない(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

でもそんな中、めげずに頑張り最初の1杯が釣れたのが18時半頃☝︎

我田引水的釣行記  ライトエギング編

今シーズン初のヒイカ!

でも、その後もパッとせず、17時半から投光器に明かりを灯し、発電機の燃料が切れる19時半までで何とか3杯でした( ̄▽ ̄;)

我田引水的釣行記  ライトエギング編

数は出なかったけどサイズはそこそこでしたよ☝︎

行く前に不安要素としてはあったんだけど、昨日の雨の影響で濁りが入ってたのが原因か?

とにかく、今回はボウズじゃなくて良かった…と、今後に期待ですね☝︎

って事で、皆さま良い日曜日をお過ごしください( ´ ▽ ` )ノ

※ ちなみに日曜日も行って参りましたが同じく結果は3杯でありました( ̄◇ ̄;)






同じカテゴリー(ライトエギング)の記事画像
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
我田引水的釣行記 ライトエギング編
我田引水的釣行記  ライトエギング編
同じカテゴリー(ライトエギング)の記事
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-25 08:02)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-17 21:30)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2019-11-10 08:39)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-25 05:50)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-18 22:34)
 我田引水的釣行記 ライトエギング編 (2018-11-12 13:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ライトエギング編
    コメント(0)