ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年11月10日

我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編

で、先程の続きです☝︎

11/5(土)バチコンアジングで良い思いさせてもらい22時半過ぎに尾鷲を出て愛知県へGO!

途中、仮眠をとり翌6日の6時半過ぎには幡豆の須崎港に!

…はい、そのままいつものセンムさんの船に乗りジギング・タイラバです!

三河湾の湾奥で青物フィーバーが毎日開催されてるとの事だったので参戦!

魚探にはそこら中に反応があり、期待しながら梶島周りでジグを投下しだしますが釣れず、その後ポイントを転々と周りジグを投下しシャクリますが…釣れませんʅ(◞‿◟)ʃ

はい、そこでオジサンは電池切れで御就寝です(_ _).。o○

その後、タイラバのポイントで起きてハマチを1本あげるも、また電池切れ( ̄◇ ̄;)

って事で、ワタクシはハマチ1本のみの結果でした⤵︎

やっぱり、初老の無理はいかんですわ( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(タイラバ)の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング他編
我田引水的釣行記  タイラバ編
同じカテゴリー(タイラバ)の記事
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-09-08 10:44)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-08-25 06:22)
 我田引水的釣行記 ジギング他編 (2019-08-10 15:56)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編
    コメント(0)