ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

我田引水的釣行記 餌釣り編

暦も10月となり大変過ごしやすくなってきましたが、なんせ雨が多い!
本日も早朝パラついてたみたいなんで、今日は近場でハゼ釣りに興じてまいりました!

前回は8月の終わりに行き、不甲斐ない結果となりましたが、今回は頑張りました!

前回よりもあわせも決まり、順調に釣れて行きます!

8時半から釣り始め、気づけば12時近く、残りのゴカイも少々の頃、根掛かりしたんで「よい潮時」と思いラインを力任せに引っ張ったら…。

急にラインが走りだし、ウルトラライトのロッドがブチ曲がり、ドラグは鳴り出し…と軽くパニック状態です!

5分ぐらいやりとりしてやっと姿を見せたと思ったら「エイ」でしたΣ(-᷅_-᷄๑)

で、姿を確認したところでハリスが切れ事なきを得ました。

その後、「ハゼクラ」に挑戦するもボトムがとれず断念(~_~;)
「ハゼクラ」は来年に持ち越しです!

で、本日の釣果!

我田引水的釣行記  餌釣り編

数えてはいませんが、ソコソコ釣れました(^∇^)

さぁ、明日も早朝から出撃予定なんで一杯飲んで早めに寝ることにします!

それでは皆さん、また明日( ´ ▽ ` )ノ

同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
我田引水的釣行記  餌釣り編
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  餌釣り・ハゼクラ編
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-07-16 16:03)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-24 11:36)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-09 14:06)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 餌釣り・ハゼクラ編 (2018-08-05 16:43)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2018-05-16 22:59)