ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年01月24日

我田引水的釣行記 ジグサビキ編

みなさん、こんにちはm(_ _)m
寒い日が続きますか風邪などひいてないですか?

ワタクシ会社の会議の真っ最中でありますが、人目を盗んでのブログ更新です☝︎

…ブログを始めて1年半ぐらいになると思いますが、釣果についてはありのままの真実をあげております。
……ありのままをあげてるがうえ、ブログ更新が非常に辛い時があります。
………それは、釣れない事を書く事であります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨年末より「石倉渡船」さんにお邪魔し、カマスを狙いに勤しんでおります。
先週の土曜日もお邪魔し、カマスを狙いに行って参りました!

行くたびに、自分なりに釣り方を研究し、消耗品等の投資をし(オモチャみたいな魚探まで購入しました)…と辿り着いた結果、「オイラには無理‼︎」って事でしたorz

カマスのジグサビキの釣るコツは、カマスの群れの中にジグサビキを投入する事です!

なんで…。

我田引水的釣行記  ジグサビキ編

…ちょっとわかりづらいですが、写真の船の群れの中に入ってける図々しさ?と操船技術?を持ち合わせてれば釣れます☝︎

でも僕にはそんな図々しさも操船技術も持ってません(◞‸◟)

また、筏のロープにサビキを引っ掛けまくりで心も折れました⤵︎

って事で、ワタクシこの釣りは引退します!

結果、その日の釣果はと申しますと…。

我田引水的釣行記  ジグサビキ編

この1匹だけでした☝︎
ちなみにその日の竿頭は100匹オーバーですΣ(゚д゚lll)

この1匹のカマス、刺身で頂きましたが、脂も乗ってて大変美味しゅうございましたm(_ _)m

…また食べたいなぁ。









タグ :石倉渡船

同じカテゴリー(ジギング )の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
同じカテゴリー(ジギング )の記事
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-12-31 06:21)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-11-23 17:08)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-10 08:24)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 ジグサビキ編
    コメント(0)