ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年04月30日

我田引水的釣行記 餌釣り編

久々のブログ更新です!

ってか、仕事忙しくて釣りにも行けず…って言うか、正直釣り物も無いんで日々過ごしておりましたが、やはり暖かくなってきて疼いてきたので、仕事絡みの関係の仕立船に便乗し5人で出撃してまいりました!

ターゲットはノッコミ真鯛、「うたせ」で狙います!

…の予定でしたが、餌のエビがとれずカサゴ・メバル狙いに変更になりました⤵︎

とは言え、久々の釣り、天気も上々!

我田引水的釣行記  餌釣り編

場所は伊良湖〜神島近辺で、餌は小エビと冷凍のハゼで狙います!

…う〜ん、酔っ払いながらブログ更新してるんで面倒臭くなってきたんで早速結果発表‼︎

5人での釣果です☝︎

我田引水的釣行記  餌釣り編

真鯛や立派なアイナメも混じりそれなりに釣れましたが、メバルは2匹のみ。
とは言え、カサゴはソコソコのサイズが釣れ久々の魚釣りを堪能してきました( ̄▽ ̄)

で、家に帰って捌いて祝杯であります( ̄^ ̄)ゞ

我田引水的釣行記  餌釣り編

って事で、飲みが中途半端なんでこれからさらに飲みながらダラダラしながら日曜日の夜を過ごしたいと思います!

それでは皆さん御機嫌よう(・Д・)ノ

同じカテゴリー(餌釣り)の記事画像
我田引水的釣行記  エギング他編
我田引水的釣行記  餌釣り・ハゼクラ編
同じカテゴリー(餌釣り)の記事
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-07-16 16:03)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-24 11:36)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2019-06-09 14:06)
 我田引水的釣行記 エギング他編 (2018-10-09 23:30)
 我田引水的釣行記 餌釣り・ハゼクラ編 (2018-08-05 16:43)
 我田引水的釣行記 餌釣り編 (2018-05-16 22:59)