ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年02月07日

我田引水的釣行記 タックル編

はい、ワタクシ酔っ払いです(*゚▽゚*)

酔っ払いながらしつこいぐらいにブログ更新です!

え〜っ、ワタクシ陸っぱりではシーバス釣りも季節によっては楽しんでおります☝︎

で、そのタックルバックも一新しました!

あるユーチューバーが動画UPしてた商品で、「ウミネコ」ってメーカーの「ルアーエギングバック」なる商品で、Amazonで¥2000ちょいだったと思います!

コレが、そちら!

我田引水的釣行記  タックル編

案外小ぶりのバッグですが、収納力はバツグンです!

ちなみにこんな感じ…。

我田引水的釣行記  タックル編

上蓋にはジグサビキを収納?

我田引水的釣行記  タックル編

メインどころにはハードルアーをいれたボックスとワインドのワームを入れたボックスを収納☝︎

我田引水的釣行記  タックル編

片側のサイドポケットにはストリンガーを入れ、プライヤーをモールシステムに突っ込んで…。

我田引水的釣行記  タックル編

さらに片側のポケットにはジグを入れたケースを収納し、フィッシュグリップをモールシステムち着けております☝︎

こじんまりとしてますが、収納力はバツグン!
で、ショルダー、腰、手持ちの3WAY‼︎

メバル・アジングのライトタックルやエギングタックルを入れてのランガンスタイルにはもってこいのバッグです!

興味ある方は今すぐググってみて下さいね♪

それでさ( ̄Д ̄)ノ







同じカテゴリー(タックル)の記事画像
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
同じカテゴリー(タックル)の記事
 我田引水的釣行記 タックル編 (2019-07-12 08:58)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-08-15 07:01)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-02-07 17:29)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-02-07 17:13)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2017-09-03 09:44)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2017-08-15 08:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 タックル編
    コメント(0)