ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年07月12日

我田引水的釣行記 タックル編

皆様、おはようございますm(_ _)m

平日の朝からブログ更新であります!
って、言うのもワタクシ、水曜日からお客さんの研修旅行って程で福岡県に来ております!

今は移動のバスの中、時間を持て余し気味だったんでブログ更新しておりますよ☝︎

けっして仕事サボってる訳じゃありませんよ( ̄∇ ̄)

しかし、週末毎に見事に天気が悪く、週末は自宅警備に勤しんでおりましたが、自宅警備中にちょこちょこと釣具をいじっておりました☝︎

まずは、コレ!

我田引水的釣行記  タックル編

今頃ですが、オモック を作ってみましたよ♪

我田引水的釣行記  タックル編

はい、山盛り作りましたが実践投入はいつになるか未定であります( ̄^ ̄)ゞ

で、オモック を作るついでに…。

我田引水的釣行記  タックル編

スーパーライトジギング用のアシストフックも作りました!

で、最後はコレ!

我田引水的釣行記  タックル編

簡易的にフォールレバー的になる部品でございます!
ノーマルのバルケッタに装着すると…。

我田引水的釣行記  タックル編

こんな感じになります☝︎

イカメタルとバチコンアジングで使用してるバルケッタ2個に装着しましたよ( ´ ▽ ` )

こちらは7/20に尾鷲にて実戦使用して参ります!

って事で、ここ最近のヒマ潰しの報告でした‼︎

それでは、皆様御機嫌よう( ̄Д ̄)ノ



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
我田引水的釣行記  タックル編
同じカテゴリー(タックル)の記事
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-08-15 07:01)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-02-07 22:37)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-02-07 17:29)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2018-02-07 17:13)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2017-09-03 09:44)
 我田引水的釣行記 タックル編 (2017-08-15 08:53)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 タックル編
    コメント(0)