ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月10日

我田引水的釣行記 タイラバ編

みなさん、おはようございますm(_ _)m

ボチボチ伊勢湾で鯛が釣れはじめたっぽい情報が入ったんで、昨日はいつものセンムの船で伊勢湾へ鯛狙いに出撃して参りました!

今回は2人で朝7時に出航しポイント到着が8時前、水深30〜35mラインを流しつつタイラバを投入していくと…。

早々にヒット!

上がってきたのは50㎝頃の立派な鯛!
なんですが、黒色が釣れてきちゃいました(^-^;

つづけざまに今度は赤色が釣れました!
ホウボウでしたけどねʅ(◞‿◟)ʃ

で、3度目の正直で赤色の鯛を釣り上げる事ができました!

センムは赤と黒の鯛をボチボチ釣り上げ、1流し目で計7尾を水揚げし2流し目に突入!

も、ここから潮がまったく動かず大苦戦⤵︎

結果、13時過ぎに沖上がりまでに追加は3尾(1尾はリリース)、船中10尾と言う結果でした☝︎

我田引水的釣行記 タイラバ編

真鯛が6、黒鯛が4、ホウボウが1、ワタクシ個人では黒鯛が2、真鯛2、ホウボウでした☝︎

潮が動いてたらもっと釣れてたんだろうなぁ…と思いつつも、今年初の鯛を釣り上げる事ができたし、そこそこ楽しめたんで良しとしよう( ´ ▽ ` )

って事で、次回ブログまでアディオス( ̄Д ̄)ノ



同じカテゴリー(タイラバ)の記事画像
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング編
我田引水的釣行記  ジギング・タイラバ編
我田引水的釣行記  ジギング他編
我田引水的釣行記  タイラバ編
同じカテゴリー(タイラバ)の記事
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-12-07 06:58)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-17 21:10)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-11-10 08:24)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-10-02 21:05)
 我田引水的釣行記 ジギング編 (2019-09-08 10:44)
 我田引水的釣行記 ジギング・タイラバ編 (2019-08-25 06:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 タイラバ編
    コメント(0)