ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年09月17日

我田引水的釣行記 シーバス編

3連休初日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシはと申しますと、昨日ツレより連絡があり、急遽トヨタ新堤に渡りシーバスを狙いに行って参りました!

2週間前に行った際にはシーバス1ヒットのみだったのでどうかな?って思いながら新兵器の「コアマン」の「バックチャーター」を投げ出します。

2投目にシーバスのチェイスを確認!

場所を変え、さらに投げると…。

我田引水的釣行記  シーバス編

ド〜ン‼︎

続けざまに…。

我田引水的釣行記  シーバス編

さらに…。

我田引水的釣行記  シーバス編

バックチャーターは釣れます!

で、ワインドでも…。

我田引水的釣行記  シーバス編

その後もバイト多数あり、キャッチも2尾追加したところ、海の様相がガラっと変わり潮がまったく動かなくなり、その後はサッパリですorz

AM05:30ぐらいに開始し、AM08:00には地合い(こんな字?)は終了しました(~_~;)

結果、50㌢弱×2尾・30㌢前後×4尾となりました。
とは言え、久しぶりのシーバス、楽しかったなぁ( ̄▽ ̄)

さぁ、明日は雨ですがジギングで頑張ってまいります!

それでは、ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  ライトエギング・シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2017-09-24 12:03)
 我田引水的釣行記 ライトエギング・シーバス編 (2016-12-17 23:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-10 20:32)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-02 20:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-08-27 20:35)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2015-11-08 09:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 シーバス編
    コメント(0)