ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月27日

我田引水的釣行記 シーバス編

台風10号が海上をウロウロしてる週末ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ワタクシは会社の同僚と2人で豊橋沖堤に渡りシーバスを狙いに行ってきました!

海上はそれほどウネリは無かったのですが、時折強い風が吹くような状況下、投げ出して数投目に…。

我田引水的釣行記  シーバス編

本命じゃないけど美味しい奴( ̄▽ ̄)
ちなみに、ワインドです☝︎

その後シーバスのヒットも無くクロソイを1匹追加です。

…が、シーバスは無反応ですorz

同行者は早々に根魚狙いに変更しポツポツとクロソイやタケノコメバルを釣ってるなか、あくまでもシーバス狙いにこだわり投げ続けてると…ワインドでしゃくり上げてる途中にヒット!

…が、エラ洗いイッパツでバレてしまいました(−_−;)

結果!

我田引水的釣行記  シーバス編

クロソイ×2尾だけというお粗末な結果でありましたm(__)m

帰り際に渡船のオバちゃんが言うに、「シーバスを狙うには2週間ぐらい早い」って事らしいですわ…。

また2週間後に出直す事にします!

それでは皆さんごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ




同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  ライトエギング・シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  シーバス編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2017-09-24 12:03)
 我田引水的釣行記 ライトエギング・シーバス編 (2016-12-17 23:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-10 20:32)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-02 20:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-09-17 16:51)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2015-11-08 09:43)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我田引水的釣行記 シーバス編
    コメント(0)