ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月13日

我田引水的釣行記 シーバス編

ワタクシは昨日、台風一過の晴天の中、豊橋の沖堤にシーバス狙いで渡ってまいりました!

到着後、レンジバイブ・ガルフスピン等々…色々なげるも反応が無く、不貞腐れ気味にメタルマルを投入すると…。

どうもヒットパターンは中層〜底気味のフォールでした!

とは言え、思った程の釣果は無く、ヒット7、キャッチ4ってとこでした。(バイトは多数ありましたが…。)

サイズはこんなんです!

我田引水的釣行記  シーバス編

しかし、半日弱メタルマルをシーバスロッドでシャクってたんで、手の平にマメはできるは、肩は重いは…で老体にはこたえました(−_−;)

って事で、本気でワインド用のタックルの購入を考える今日この頃でした!

それでは、みなさんごきげんよう( ̄Д ̄)ノ

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
我田引水的釣行記  シーバス編
我田引水的釣行記  ライトエギング・シーバス編
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2017-09-24 12:03)
 我田引水的釣行記 ライトエギング・シーバス編 (2016-12-17 23:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-10 20:32)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-10-02 20:39)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-09-17 16:51)
 我田引水的釣行記 シーバス編 (2016-08-27 20:35)